SSブログ

相葉雅紀 ラストホープ めざまし

スポンサーリンク




相葉雅紀 ラストホープ めざまし


相葉雅紀主演ラストホープについて1月11日のめざましテレビで放送されたので知ったという人も多いのでは?


その放送でラストホープの主題歌に決まった嵐のcallingも少しだけバックで流れていたの気づきましたでしょうか。


相葉雅紀主演のラストホープはいよいよ明日からフジテレビ系で放映されます。


何故かこのラストホープの主演を櫻井翔と勘違いしている人が意外と多いことにびっくりしました。


確かに櫻井翔もインテリ医師役はぴったりきそうですし白衣も似合うような気がしますがラストホープの主演は相葉ちゃんですのでお間違いなく。


友情出演なんかがあれば盛り上がって面白いかもしれませんね。
(残念ながらその情報は特に今のところありませんが)


このブログで何度も放映時間については載せていますがもう一度見逃すことのないように放映時間を載せておきますね。


フジテレビ系で毎週火曜日の午後9時~9時54分まで放映されます。
(但し初回の1/15(火)だけは終了時間が10時9分までと少し長くなっています)


相葉ちゃんファンは特に見逃さないように注意しましょう。


私は仕事で帰りが遅くなる可能性もあるので万が一放送スタート時間に間に合わなかったことも考えて念のため録画予約もすませてあります。


3月6日に発売のラストホープの主題歌嵐のcallingも予約しなくっちゃ。。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。