SSブログ

ラストホープ 視聴率

スポンサーリンク




ラストホープ 視聴率


ラストホープの視聴率気になるところですが
昨日初回のドラマラストホープの視聴率がすでに発表になっていました。


相葉ちゃんファンはもうご存知でしょうか


相葉雅紀主演 ラストホープの記念すべき第1話の視聴率ですが


14.2%でした~


なかなか検討してますね。


初回は15分拡大版だったので第1話ということもあり視聴率を取り込んだという点もあるかも知れませんが


個人的には終盤のラスト10分位は視聴率がかなり跳ね上がったのではないのかななんて勝手に思ってますが。


この視聴率14.2%は平均視聴率なので時間によってばらつきが当然あるわけですので。。


昨日のラストホープ見ていた方なら共感してもらえると思うのですが、本当に最後の10分間の緊迫感はたまらなかったですよね。


なんだかんだいって視聴率が一番跳ね上がったのは相葉ちゃんのおやつの時間だったりしたら笑えますよね。


でもこのおやつの時間てこれから毎回出てくるんですかね。


そうだとするとこのドラマのある意味名物シーンになりそうですね。


それと最後にラストホープの脚本を手がけたのは誰か気になるところだと思いますが


実はこのラストホープは映画「プラチナ・データ」などを手掛けた浜田秀哉氏のオリジナルだそうです。


ご存知でしたか?


ラストホープの第2話早く始まらないかな~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。