SSブログ

ラストホープ 第5話 感想

スポンサーリンク




ラストホープ 第5話 感想


ラストホープ 第5話 感想


患者の母体とおなかの子供を助けるために胎児治療というものが必要なのだが


その胎児治療のスペシャリストを呼ぶことが出来なかったため我らが相葉ちゃん演ずる卓巳先生と歩美のど素人コンビが手術をすることになった時はびっくりでしたね。


その瞬間一緒にテレビを見ていた家族がボソッと両方死んじゃうんじゃないのとつぶやいたのには思わず笑ってしまいました。


ドラマ的には全く笑うところではないんですけどね。


それと変なところに気付いたのですが、手術シーンの間中時画面が微妙にゆれているんですよね


これって臨場感を出すための演出なんでしょうか?


画面のゆれの件とは別に手術中に卓巳先生の手が震えだしたときは一体どうなっちゃうのかと手に汗握ってしまいました。


それと今日も過去に飛ぶシーンがちょくちょくでてきましたが非常に意味深な場面がありましたね卓巳先生の父親の発言で父親でいられなくなるだのなんだのというところですが


どうやら卓巳の父親は別にいるようですね。


また次回以降明らかになっていくんでしょうね。


それと今日のおやつははっきりわかりましたね。


これでした。



最近私もこれにはまっていているんですが本当に美味しいですよね。


明日買いにいこう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。